自己紹介

ゲームが好きで主に音ゲーをプレイしています。

下手の横好き程度の実力しかないですが、そんなこと書いてたらキリがないので割愛。

このブログでは音ゲーに関するなんやらを主に書けたらなぁなどと思っていたり。

(プレイ日記や研究記録など…そのへんは未定) 

 

というわけで、自己紹介として音ゲーマー的な部分を書いていくつもりです。 

あまり気力がもたないので小出しにするスタンスで。

あとからどう編集するのかよくわかってないけどなんとかなるだろう(小声) 

 

maimai(AC)

一応メインで遊んでるゲーム

初プレイは初代無印

昔は交流会や大会なんかも参加してたけど最近は割とご無沙汰

 

- 以下MiLK PLUS終了時点

  • Max Rt.15.5x
  • 愛用称号:幸運の素兎
  • 所持プレート:真極のみ
  • 段位
    青皆伝,緑皆伝,橙皆伝,
    桃十段,紫十段,白十段
  • プレイヤーデータなどなど

    f:id:Sea-Tan:20181211100359j:plain

 simaiというmaimai譜面シミュレータ用の書式で公式再現譜面を書いたりもしています。

このへんは機会があれば。

SOUND VOLTEX(AC)

そのうち

ONGEKI(AC)

そのうち

K-Shoot mania(PC)

そのうち

BMS(PC)

そのうち

 

そのほか